急な「困った!」を全力サポート致します!

Q. 犬・猫などペットがいますがサービスは可能ですか?
A. 事前にお伺いしていれば対応可能です。散歩やご不在時のお世話なども承っております。

Q. 不在でも依頼できますか?
A. 大丈夫です。別途、鍵の保管料1,100円(税込)/月額 頂戴いたしますが、サービス時間内の外出帰宅は追加料金なしでお受けできます。

Q. スタッフさんは合わない場合など変更はできますか?
A. 基本的には専属のスタッフがお伺いしますが、変更希望がありましたらお気軽にご連絡下さいませ。

Q. キャンセル・変更は何日前までに?キャンセル料金は?
A. キャンセル・変更はサービス日の前日正午(12時)までに電話又はLINEにてご連絡くだされば無償でさせていただきますが、前日正午(12時)を超える場合はサービス利用料金の50%、当日キャンセル・変更はサービス料金全額を頂戴しております。     

Q. 当日急に延長はできますか?
A. 担当スタッフにその後ご予約や予定がない場合はお受けできます。延長は15分単位でお受けいたします。

Q. 支払い方法はどのような種類がありますか?
A. PayPay・d払い・auPAY・銀行振込(紀陽銀行)・現金の
種類がございます。

Q. なにか用意していた方がよい物はありますか?
A. お掃除の場合ですと、古した歯ブラシ・ぞうきん・メラニンスポンジなどご用意いただけると嬉しいです。シッターの場合はお子様の事を詳しく教えていただけるとありがたいです。

Q. 急な依頼も受けてもらえますか?
A. 前日正午以降の手配に関しましては、緊急手配料1,100円が発生致しますが、できる限り全力で対応させていただきます。

Q. キャンセル料は発生しますか?
A. 前日23時59分はサービス利用料の50%
当日キャンセルはサービス料金全額
が発生いたします。