LINEはこちら

コロナウイルスへの対応について

平素はスマートスマイルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回コロナウィルスによる自粛要請を受け、スマートスマイルではお客様にとってのサービスの必要性や、
コロナウイルスに対する安全性などを考慮し、今後の方針を決定いたしました。
皆様ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

サービスに関して

1.「感染拡大を助長する密閉・密集・密接の3条件に当てはまらない」との観点から通常通り実施いたします。
2.お客様からのキャンセルについて 今回コロナウィルスに関してのキャンセル料は無料とさせていただきます。
ご家族の方が37.5度以上ある場合はお休みをお願いいたします。
3.スタッフからのキャンセルについて
働き手であるスタッフの意向を尊重したい考えから、サービスのキャンセル提案があった場合はご理解の程宜しくお願いいたします。
またスタッフ(家族を含む)が37.5,度以上 ある場合はお休みをさせて頂きます。

■新型コロナウイルス感染対策について
・お客様が海外から帰国後14日間が経過していない場合は、サービスをご利用されないようお願いいたします。
渡航歴を提示いただくことで、有料キャンセル期間(サービスの前日正午以降)の場合においても、キャンセル料を免除させていただきます。
・スタッフについても海外から帰国後14日間に該当する場合、サービスの実施を中止いたします。
・お客様宅でスタッフがうがい手洗いをさせて頂きたいと申し出た場合はご了承いただけますようお願いいたします。
・お客様宅でスタッフが窓を開けて換気しながらのサービスを希望した場合も同様にご了承頂けますようお願いいたします。

状況が急展開することも予測され、あくまで現段階での方針になります。
今後の状況に応じ、その都度適切な対応を実施してまいります。
私どもは「お客様の生活を豊かにする」ため努めて参ります。
皆様のご理解・ご協力をよろしくお願い申し上げます。

長尾永子