LINEはこちら

都市封鎖(ロックダウン)となった場合の対応について

スマートスマイルご利用のお客様各位 平素はスマートスマイルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症について懸念が続いており、今後は状況に応じてサービスの停止を 検討する可能性がございます。
そうした万が一の事態に お客様がご不安にならない為に サービスを停止した場合の方針をご案内いたします。
なお、あくまで現時点での 方針であり、状況の変化によっては内容を変更する場合がございますので、ご了承ください。
ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

①都市封鎖の要請などにより サービスの継続が困難な状況が発生した場合、自治体や国の要請や指示に応じて、サービスの停止を判断することがあります。
②サービス停止の時の方針 ・ご連絡について ホームページ・ライン@・SNSにてお知らせいたします。
③すでにお申込みいただいているサービスについて サービス停止期間に該当しているサービスは基本的にキャンセルとなります。 キャンセル料及びサービス料金は発生いたしません。
④都市封鎖が要請された場合の実施中のサービスについて 国や自治体からの要請がある場合、次の日以降からの実施になる可能性が高いと想定しています。
そのため、即時の都市封鎖(ロックダウン)が要請された場合においても、サービスは原則終了まで実施いたします。 
ただし、スタッフとのご相談の上、お客様との合意が成立した場合は、サービス途中で帰宅する場合がございます。
⑤その他注意点 あくまで現時点のものになり、今後、状況によっては変更することもあります。
スマートスマイルは、できる限りお客様に寄り添ったサービスの実施をご提供してまいります。

引き続き、ご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。